Loading...
  1. ホーム
  2. デジタルプロモーション
  • デジタル

    プロモーション

  • スマートフォンの普及に伴い、WEBサイトやアプリを利用した

    デジタルプロモーションは非常に有効な広告手段です。
    目的やターゲット、予算に合せて様々なサービスをご提案いたします。
    折込広告やポスティングとの親和性も高く、より効率的・効果的な
    プロモーションを展開可能です。

スマートフォンの普及に伴い、WEBサイトやアプリを

利用した
デジタルプロモーションは


非常に有効な広告手段です。
目的やターゲット、予算に合せて様々な
サービスを

ご提案いたします。
折込広告やポスティングとの親和性も高く、


より効率的・効果的な
プロモーションを
展開可能です。

デジタルプロモーション
サービス

人々が日常的に
インターネットを利用する今日、
消費者の購買行動も多様化しています。
「広告の目的は何か?」を的確に捉え、
購買行動の各フェーズに最適な

広告メニューをご提案します。

消費者の購買行動と


デジタルプロモーションメニュー例

消費者の購買行動とデジタルプロモーションメニュー例

チラシ動画配信
プラットフォーム

 

「eye reach」は
・チラシやホームページなどの画像データから動画広告を制作するサービス
・位置情報ターゲティングが可能な独自のDSP
・エリアセグメントの設計から配信運用、レポーティングまでを代行するサービス
からなる商品です。
組み合わせてご利用いただくことで、
毎週の店舗情報発信にも耐えうるスケジュールで配信が可能ですが、
それぞれ個別でのご利用も可能です。
新たに「ディスプレイ&ビデオ360」を使った配信が可能となり、
Google広告を超える国内最大級の在庫数を実現。

チラシから動画作成~配信・レポートまでワンストップで作成
              動画制作は1本3万円〜

チラシから動画作成~配信・レポートまで
ワンストップで作成
動画制作は1本3万円〜

  • 資料表紙
  • サンケイアイオリジナル
    チラシ動画配信プラットフォーム
    【eye reach】媒体資料
  • 「eye reach」は、チラシ印刷などに使用した画像データやホームページの画像から動画を制作し、最短2日で広告配信を実現した、当社独自の新サービスです。豊富なオプションメニューもご用意しております。
  • 資料のダウンロードはこちら

  • DSP【eye reach】の詳細はこちら

デジタル広告

 

ポータルサイトやブログ、
SNSなどにバナーやテキスト、
動画で広告を表示します。
地域・年代・趣味嗜好などで
ターゲットを

セグメントすることで、

情報を届けたいユーザーへ
リーチしやすい媒体です。
低コストからはじめられることも魅力です!

  • ディスプレイ広告
  • ディスプレイ広告
  • WEBサイトやアプリなどの広告枠に表示される広告です。出稿媒体、過去のサイト閲覧履歴や地域、年齢などのターゲティングを行いバナーや動画を表示するため、ニーズに訴えかけ潜在顧客を引き出せる可能性があります。
  • インストリーム広告
  • インストリーム広告
  • YoutubeやAbemaTVなどの動画配信サービス内で動画再生時に表示される広告です。TVコマーシャル同様表現でき情報量が多いことが特徴です。視聴に応じた課金体系が主で無駄なコストをかけず効果的なため、近年ではインストリーム広告の出稿が増加しています。
  • リスティング広告
  • リスティング広告
  • GoogleやYahoo!などの検索エンジンでユーザーが入力したキーワードに連動して広告が表示されます。自分から行動をした興味関心が高いユーザーへリーチしやすいという特徴があります。
  • SNS広告
  • SNS広告
  • Facebook、twitter、Instagram、LINEなどのSNSに表示される広告です。SNSに登録された個人のプロフィールをもとに、さまざまなセグメント設定が可能で、精度の高いターゲティングが特徴です。 ユーザーとの接点づくりなどブランディングに最適な広告手法です。

当社では、Google Partner 認証を取得しています。
デジタル広告に関わる動画やバナー、ランディングページなどコンテンツ制作もお受けしております。

ジオターゲティング広告

 

ジオターゲティング広告は
エリアマーケティングを重視した
新しい広告手法で、


ユーザーが利用している
デバイス


(パソコンやスマートフォン)の
位置情報に基づいた


ターゲティングにより、
広告を配信するサービスです。
ユーザーの居住地や現在地、
過去から現在の行動履歴などを辿ることにより
さまざまな
ターゲティングが可能となります。
折込広告との親和性が極めて高く、
折込と連動して実施することにより


地域密着型のサービスや
商品広告を
より効果的に
配信できるという
メリットがあります。

ジオターゲティング広告の

セグメントと利用例

ジオターゲティング広告のセグメントと利用例

ジオターゲティング広告のセグメントと利用例

  • 生活者の行動に基づく


    商品推奨広告
  • 特定地域のスポーツジムに通う人を選別



  • 矢印
  • スポーツジムの近隣ドラッグストアが
    サプリメントの広告を配信

ジオターゲティング広告のセグメントと利用例

ジオターゲティング広告のセグメントと利用例

ジオターゲティング広告のセグメントと利用例

  • リアルタイム位置情報で


    クーポン配信
  • 店舗周辺200m以内にいる人を選別
    現在、渋谷駅にいる人を選別
  • 矢印
  • 渋谷に新規開店した店舗がクーポンを
    配信し来店を促す

ジオターゲティング広告のセグメントと利用例

ジオターゲティング広告のセグメントと利用例

ジオターゲティング広告のセグメントと利用例

  • 来店数カウントで

    効果検証
  • 特定場所を職場としている人を選別



  • 矢印
  • 特定ターゲットに広告を配信し、
    実来店者数をカウントし広告の効果検証

※来店数カウントはお受けできない場合もございます。

デジタルチラシ

 

デジタルチラシは、パソコンやスマートフォンで
閲覧することができるチラシ広告です。
当社ではデジタルチラシの情報を集約している
ポータルサイトの中でも凸版印刷が運営し、


日本最大級の規模でサービスを展開している
「Shufoo!」と
提携してサービスを
ご提供いたします。

Shufoo!の特徴をご紹介

point 日本全国の買い物情報を配信します。
全国3700企業、11,200店舗の買い物情報(チラシ情報)を配信しています。

point 郵便番号単位で生活者に身近な情報を配信します。
凸版印刷独自の仕組みで、郵便番号単位でエリアセグメントして生活者に情報を届けます。

point 主婦層中心に月間1,100万人が利用しています。
30~40代主婦層を中心に、月間1,100万人、3.8億ページビューの利用を誇っています。

  • ロゴ
  • 「Shuffo!」媒体資料
  • ※各データは、「Shufoo!」媒体資料(2018.06版)を参照しています。
  • 『Shufoo!』ユーザーの70%以上は新聞非定期購読者です。

    新聞折込とあわせて活用することによって、広いカバレッジに優れた
    情報アプローチが期待できます!

    デジタルプロモーションのサービス内容、
    料金など、


    お気軽にお問い合わせください。

    TOPへ