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プロモーション -
「どうすれば売れるか」という点に最大限注力し、
消費者の興味・関心を実際の購買に結びつけるための
あらゆる施策とその運営・実施をサポートします。
「どうすれば売れるか」という点に
最大限注力し、
消費者の興味・関心を
実際の購買に結びつけるための
あらゆる施策とその運営・実施を
サポートします。
わたしたちが考える
消費行動プログラム
消費行動プロセスといえば、
AISAS
(Attention/Interest/Search
/Action/Share)や
AISEAS
(Attention/Interest/Search/Comparison
/Examination/Action/Share)
が通例です。
わたしたちはこれらを前提に、
あえて店舗集客を軸にシンプルに再構築し
セールスプロモーションを提案します。
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認知
(興味・関心) - 情報伝達が多様化するなか、最適なT.P.Oで消費者へリーチして興味関心を得ます。
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行動
(集客・購買) - まずは店頭へ行く、見る、触れる、購入するなどの一連の積極的な行動を喚起させます。
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拡散
(情報共有) - 商品の良さ、店舗の良さを実感した体験は、さまざまな情報経路を辿って拡散します。
セールスプロモーションの
施策実施フロー
セールスプロモーション
サービス一覧
※事例一覧画像はイメージです。
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店頭プロモーション
- 来店されたお客様に、「どうすれば喜んでもらえるのか」「どうすれば購入ムードをたかめられるのか」を第一に、店頭におけるプロモーション企画を立案します。
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店頭キャンペーン
- 「より多くのお客様に購入していただく」「より多くの商品を購入していただく」をミッションとして、店頭キャンペーンの企画を立案します。
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イベント企画・運営
- 観覧型、参加型を問わず、より多くのお客様に来店していただけるように、さまざまな集客企画を立案します。
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広告連動型
VMD/POP企画・制作 - 新聞折込やポスティングで訴求した内容をそのままに、VMDやPOPを活用して売場へ誘導する実践的施策を企画・立案します。
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地域リレーション
- 地域密着を図るための施策です。集客はもちろん、情報拡散にも貢献する地域に根差した効果的なプロモーションを企画・立案します。
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ノベルティ制作
- べた撒きタイプをはじめ、プレミアムタイプまで、企画趣旨に沿った最適なノベルティ戦略を企画・立案します。
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街頭サンプリング
- 駅前や街頭など任意のポイントで、来街者や往街者に向けた効果的なリーチを図ります。
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店頭サイネージ
- 商業施設向けの大型ビジョンから棚メディアまで、幅広く効果的なサイネージの活用方法を企画・立案します。
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DM
- ビヨンド・デジタルメディアとして最注目されるDMです。使い方次第で効果的な集客施策や刈り取り施策を実現します。