SalesPromotion
セールスプロモーション

セールスプロモーションについて
「どうすれば売れるか」という点に最大限注力し、消費者の興味・関心を実際の購買に結びつけるためのあらゆる施策とその運営・実施をサポートします。
消費行動プロセスといえば、AISAS(Attention/Interest/Search/Action/Share)やAISEAS(Attention/Interest/Search/Comparison/Examination/Action/Share)が通例です。わたしたちはこれらを前提に、あえて店舗集客を軸にシンプルに再構築しセールスプロモーションを提案します。

わたしたちが考える消費行動プログラム
認知(興味・関心)
情報伝達が多様化するなか、最適なT.P.Oで消費者へリーチして興味関心を得ます。

行動(集客・購買)
まずは店頭へ行く、見る、触れる、購入するなどの一連の積極的な行動を喚起させます。

拡散(情報共有)
商品の良さ、店舗の良さを実感した体験は、さまざまな情報経路を辿って拡散します。
セールスプロモーションの施策実施フロー
セールスプロモーションサービス一覧
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イベント企画・運営
観覧型、参加型を問わず、より多くのお客様に来店していただけるように、さまざまな集客企画を立案します。
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OOH(屋外広告)
表現面積が大きく、視認性の高いインパクトのある広告展開が可能です。また、設置場所(設置する街の客層や高速道路から見える屋外看板等)の特性から、大まかなターゲティングも可能です。
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交通広告
通勤や通学など日常の活動範囲に設置できるため、目にとまりやすく人によっては毎日目にすることがあるため、記憶に残りやすく認知向上や内容理解促進効果が期待できます。
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店頭プロモーション
来店されたお客様に、「どうすれば喜んでもらえるのか」「どうすれば購入ムードをたかめられるのか」を第一に、店頭におけるプロモーション企画を立案します。
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店頭キャンペーン
「より多くのお客様に購入していただく」「より多くの商品を購入していただく」をミッションとして、店頭キャンペーンの企画を立案します。
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店頭サイネージ企画
商業施設向けの大型ビジョンから棚メディアまで、幅広く効果的なサイネージの活用方法を企画・立案します。
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広告連動型VMD/POP企画・制作
新聞折込やポスティングで訴求した内容をそのままに、VMDやPOPを活用して売場へ誘導する実践的施策を企画・立案します。
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街頭サンプリング
駅前や街頭など任意のポイントで、来街者や往街者に向けた効果的なリーチを図ります。
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DM
ビヨンド・デジタルメディアとして最注目されるDMです。使い方次第で効果的な集客施策や刈り取り施策を実現します。
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ノベルティ制作
べた撒きタイプをはじめ、プレミアムタイプまで、企画趣旨に沿った最適なノベルティ戦略を企画・立案します。
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地域リレーション
地域密着を図るための施策です。集客はもちろん、情報拡散にも貢献する地域に根差した効果的なプロモーションを企画・立案します。
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デジタルプロモーション(Web広告)
拡散力が高く、使う媒体や手法でターゲットを絞って宣伝できることがメリットです。費用の無駄が少なくて済み、販売戦略の仮説と検証も行えます。