Product
eye store karte

店舗状況と方向性が見えてくる店舗カルテ
eye store karteについて
- 店舗エリア内のマーケット現況を各種統計指標により理解
- 自店の取扱品目に関する市場規模を把握
- 会員実績の推移を把握
- 自店や競合店の来店客を把握 ※オプションサービス

店舗への来訪者分析を「ドコモGPS」+「属性データ」で推計のご支援
-
来訪者数
- 来訪日次
- 曜日区分
- 訪問時間帯
- 滞在時間
-
属性
- 年齢/性別
- 年収/保有金融資産
- 世帯構成/子供の数
- 外食/中食/自炊頻度
-
商圏
- メッシュ
- 町丁目
- 市区町村
- 都道府県
-
独自開発
- 階層判別機能
- 多店舗訪問分析機能
ペット業界
店舗商圏の理解
人口・世帯の構成から、住居形態、世帯収入階級といったデモグラフィックデータをとらえることで、商圏内の環境を理解、自社他店舗とのポテンシャル比較が行えます。

自店の取扱品目に関する市場規模を把握
取扱い品目に関する市場規模を推計し、商圏内のポテンシャルを金額面から把握します。複数店舗展開している企業様においては店舗間で市場規模の比較が可能になります。売上や会員組織の大小は市場規模の大小に関連する場合が多いため、市場規模推計値を参照して評価することをお勧めします。

会員実績の推移を把握
稼働状況や買上状況、部門間併用状況など、会員様の利用実績を集計し、年次の変化を追います。売上の構成要素のなかでどの要素が売り上げ拡大に寄与しているかを視覚的にとらえることができます。

店舗状況と方向性が見えてくる店舗カルテ eye store karte
eye store karteは、各種統計指標を活用し、店舗エリア内の市場状況を分析することで、ターゲット市場の特性を把握します。加えて、自店の取扱品目に関する市場規模や会員実績の推移を詳細に分析し、経営戦略の精度を高めます。さらに、オプションサービスとして、自店や競合店の来店客データを取得・分析することで、顧客動向や競争環境をより深く理解し、集客や販売促進の施策立案に活かします。
