『売れるエリア』が変わる!エリアマーケティング最前線~人流データでエリア潜在力を最大限に引き出す~をコンセプトに、最新の人流データを中心にエリア特性を可視化し、最適なプロモーションをご提案し、3日間で700社以上の企業様にご来場いただきました。
今後もエリアマーケティングのコンサルティング会社として、生活者視点に立った効率的・効果的なコミュニケーション(=売れる仕組み)をデザインし、クライアントのニーズに応えるハイブリッド・プロモーションの最適解をご提案します。




『売れるエリア』が変わる!エリアマーケティング最前線~人流データでエリア潜在力を最大限に引き出す~をコンセプトに、最新の人流データを中心にエリア特性を可視化し、最適なプロモーションをご提案し、3日間で700社以上の企業様にご来場いただきました。
今後もエリアマーケティングのコンサルティング会社として、生活者視点に立った効率的・効果的なコミュニケーション(=売れる仕組み)をデザインし、クライアントのニーズに応えるハイブリッド・プロモーションの最適解をご提案します。